CONTACT

お問い合わせ

小売企業様のチラシ作成業務の改善をご支援させて頂きました。

チラシ作成にまつわる業務時間を40%以上削減

現場がよろこぶDX
まずはチラシから

当社スタッフがお客様の組織に入り調査分析
今まで見えなかった内部課題を可視化し、業務の見直しから運用までトータルでご支援させて頂きました。

■お客様 関東の大手小売業様
■抱えている課題

1.チラシの出稿フォーマットやデータが、各部門や担当者ごとに異なり手間が膨大化。
2. 更に業務の属人化で改善が中々進まない。

■改善アプローチ

1.  小売経験豊富な当社スタッフが、お客様の組織に入り調査分析。
2. 今まで見えなかった内部課題を可視化。
3. 状況と症状にアジャストした施策をご提案。
4. 見える化を促進。
5. 業務の標準化・マルチタスク化を促進。
今回は当社の「チラシ作成クラウドサービス・SP コネクト」をご採用いただきました。

※この動画は音が出ますのでご注意下さい。

■結果  チラシ作成業務時間を 、200時間 → 90時間に短縮。 

当社は小売様の内部事情や課題に精通しているからこそ、DX が全てではなく、お客さまの課題にしっかりとアジャストした施策、打ち手で改善を進めます。今後もお客様のことを、お客様以上に理解し、解決策をご提案できるよう努めてまいります。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
TOP