CONTACT

お問い合わせ

リテールテックJAPAN2024(3月12日~15日)盛況のうちに終了しました。

MESSAGE

Date:Mar.25.2024

「リテールテックJAPAN2024」ご来訪のお礼

リテールテックJAPAN2024
Previous slide
Next slide

  2024年3月12日から15日にわたり、東京ビッグサイトで「リテールテックJAPAN2024」が開催され、盛況のうちに終了しました。
  弊社はこのイベントで、株式会社イシダ様の液晶サイネージ「Lumina」のコンテンツデザインを担当しました。また、イシダ様のご厚意で、弊社のサービスを紹介するための専用スペースをブース内に設けていただきました。当日は、多数のお客様にお越しいただき、新しいつながりを築くことができました。 ご来場いただいたすべてのお客様に厚く御礼申し上げます。

 加えて、先月に開催されたスーパーマーケット・トレードショー2024 で、「来場者の興味を引いた製品アンケート」において弊社がコンテンツデザインを手掛けたイシダ様の「Lumina」が第2位に輝きました。 この結果は、私たちにとっても非常に喜ばしいことであり、これからの活動に大きな励みを与えてくれました。改めて、このような貴重な機会を提供してくださった株式会社イシダ様に、心より感謝申し上げます。 

 これからも、各種展示会を通じて小売流通業界への貢献を目指し、高品質なサービスの提供に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします

TOP